プロフィール

utgirlshockey

Author:utgirlshockey
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

QOLを上げたい

こんにちは!
学科の課題に追われてキャパオーバー気味な2年のあかねです。
でも専門の勉強って楽しいです✨

最近は、最終戦に向けて雰囲気よく練習しています!
四年生とホッケーできる時間を大切に、1回1回の練習に課題を持って取り組みたいと思います。

さて、早いもので2017年も残すところあと2ヶ月ですね(´⊙ω⊙`)
街ではイルミネーションやらクリスマスツリーやらが現れ始めて、寒さがよりいっそう身に染みます...

次の試合告知もなくネタ不足なので、とつぜんですが!

私的!QOLの高まりを感じる瞬間ランキングを発表したいと思います!



第3位!


音楽を聴いたとき!


やっぱり音楽の力は偉大ですよね!洋楽も好きですが、元気がないときは日本語の応援ソングがオススメです!
前向きな言葉は聞いているだけで元気が出ます✨
先週は製図室で西野カナの『Have a nice day』を聴きまくってました笑





第2位!

あったかいお味噌汁をのんだとき!

日本人のこころですね。
あったかいお味噌汁とかあったかい飲み物をのむだけでQOL爆上がりです。
この前雨の中のたすき戦で冷え切った後、差し入れで頂いたあったかいゆずレモンを飲んだときは涙が出そうでした。





そして栄えある第1位!



せいちゃんとさやかがくっついているのを見たとき!

私の同期の2人なのですが、こんな感じでよくくっついています↓


image1.jpeg




癒されますね。ホッケー部は今日も平和です。



以上です。中身のないブログですみません。
最近QOL下降気味なので、なにかいい方法を知っている方はご教示ください。

お次は、私をはじめ部員の胃袋をがっちり掴んで離さない、しょうこさんです〜
スポンサーサイト

コメント

Secret