プロフィール

utgirlshockey

Author:utgirlshockey
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

◯◯◯と呼ばないで!

こんばんは。コンパから帰ってきて頭痛いなと思いながら今週専門科目に1コマしか出てないという衝撃の事実に気づいたちかです。(現在ongoingプロジェクトを5,6個同時に回しており多忙を極めているためということで正当化しておきたいと思います笑)
さて、新学期が始まって2週間が終わりましたね!2年生はそれぞれの専門の授業が始まっています。
ブログ振り返ってみると、皆さんホッケー部の何かしらのイベントのことを書いていますが、最近まじで通常練習しかないので、学部に関連して私が常々思っていることを書こうと思います(注:これはあくまで私の個人的意見です)
まず、私の所属する某学部は他学部の人からさばくと揶揄されてますが(その度に私はカチンと来ています まあでも説明がめんどくさい時には私もこのひと言で片付けています笑)、これに異論を呈したいと思います。ある教授が、さばくさばくというが、そうやって自分の人間力の低さを環境のせいにするでないとおっしゃっていました。本当にその通りだと思いますー。
・一部の人に見られますが、そもそも行かなければ「さばく」と言われるゆえんすら気づかない(し、他でコミュニティは広がっている)
・教授陣が本当に優しい
・◯◯◯◯という強力な相互扶助システムがある
・圧倒的コスパの良さ
ってことでさばくディスりはやめてください!!

まじでホッケーと関係なくなってしまいましたが、おかげさまですっきりしました。おやすみなさい〜
スポンサーサイト

コメント

Secret