プロフィール

utgirlshockey

Author:utgirlshockey
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

NATSU合宿☆

こんにちは!4年のあっこです!
前回あんなが七帝の話をしてくれましたが、実は私は院試で行くことができませんでした(:_;)
LINEのアルバムに追加される七帝の写真をひとりで眺める日々でしたが、
1枚1枚に心の中でタイトルをつける、という寂しい遊びをして勉強中のリフレッシュに使ってました(笑)
みんなが楽しんでくれたみたいでよかったです!来年は北海度開催???にOGとしていけたらいいなあ!

さて、予定を詰め込んだ私たちは七帝からの合宿というハードスケージュールで、3日間 NATSU合宿☆ をしてきました!
場所はわれらが 駒場グラウンド です!(いつもと変わってない、、、)

暑くてもうろうとしたり、
昼ごはん食べすぎて気持ち悪くなったり、
またまた自分の臭さにもうろうとしたり、

と大変なことも多い合宿ですが!

やっぱり
みんなと
朝から晩まで頑張って体動かして
いっぱいしゃべって、
長い時間を一緒に過ごす時間は濃密で楽しかったです!

終わった後の達成感は何にも代えられない幸せですね!

そんな合宿の中で一番心に残ったエピソードを紹介します。
それは
「合宿係ありがとうの儀式」
です。

合宿の最後にすべてが終わった時、合宿係に感謝する、というのが私たちの恒例行事なのですが、
今回は2年前の儀式を復活させました!

その儀式とは、、、


氷水背後からぶっかける


です。
今年のその写真がこちら。
Image_42193e2.jpg

(あんまり濡れているの伝わらなくてごめんなさい。)
このあと、みんなで手をつないでさやかとあかねの合宿係2人を囲んで、ありがとう~と歌いながら回りました。
2年前、自分もこの儀式を受けたのですが、今回はやる側になれたとても楽しかったです!
合宿終わりのこの儀式が伝統になればいいですね~~~


ちなみに2年前がこちら。懐かしかったので探しちゃいました~
Image_1d096f6.jpg

今回はやはり水の量が足りなかったんですかね、、、来年にこの反省をいかしてほしいものです!(笑)


さて、お次はMGのずーです!
真面目な顔して変なことをするのでひとときも見逃せません。
スポンサーサイト

コメント

Secret