プロフィール

utgirlshockey

Author:utgirlshockey
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

キラキラJDの京都4日間

こんにちは(^∇^)ノ 3年の丹羽杏奈です!

最近、誰と会っても「なんかまた焼けた?」「髪の色と同じじゃん!」と言われ、焼けた焼けたって私はパンか!!??という気分になります(嘘です)

むしろなんで他のみんながそんな白いのか不思議です。
広瀬すずとガッキーあたりが色黒になれば手のひら返すんじゃないでしょうか。
色白が良いみたいなこの世にはびこる先入観に常に挑んでいきたいですね。




さて、8月14~16日までの2泊3日、私たちホッケー部は京都に向かい、七帝戦へ参加いたしました!!!

ファイル_009

4つの大学のユニフォーム、とってもカラフルで綺麗ですよね(`・ω・´)b

この七帝戦、得られるものがとても多く大変充実したものとなりました。
普段なかなかお会いできない大学と試合をすると、それぞれのチームに色んな戦い方や強さがあって、とても刺激になります。
交流していく中では、日本各地の色んな環境でホッケーをしている話を聞き、とても面白かったです。


ホッケーだけでなく、お菓子食い競争もあってとても楽しかったですね✨
100人いるのではないかというくらいのなみいる戦闘員の中で、見事1位を獲得したのは2年生のせいちゃんでした。

コースは50mくらいあったような気がしますが、彼女の記録はまさかの7秒台で、他を圧倒。
俊足で有名、高校時代からの先輩であるれいなの狙うお菓子を横から見事奪い去ってのゴールとなったそうです。
本人「すごい、これがおいしそうだなと思って、最初からねらってました~(天使ボイス)」
いいぞいいぞ~


そして、個人的にもとても楽しい3日間となりました。
ご飯がとてもおいしいし、部員24人で大広間を貸し切らせていただき、みんなで枕を並べて寝たり、畳で学年ぐちゃぐちゃに集まってミーティングや雑談をしたり…
なんだか修学旅行みたいでした。

来年もぜひ、開催していただき、参加させてもらいたいなと思っております(*ノ∪`*)





長くなってすみませんが、まだまだ書きたいことがあります…
3年生はこの間同期旅行にいったばかりですが、またまた後泊で京都観光をしてまいりました!!!


タイミングが良く、ちょうど大文字五山送り火を見ることができました(*゚ェ゚*)
ファイル_000 (1)

…微妙…
ですが、肉眼だと「大」しっかり見えました。

地元の人がいっぱい来ていて、ご先祖様に手を合わせていらっしゃるのを見て、とても暖かい気持ちになりました。



同期でアツイ夜を過ごした(?)あとは、伏見稲荷大社や嵐山など、定番観光地を訪れ、グルメなどを堪能しました。
抜粋して写真をお送りします。


↓↓↓


ファイル_001

ファイル_002

ファイル_003


以上、(何かを)祈るれいなちゃんでした(ノ´▽`*)b☆彡


最高に楽しい4日間でした✨✨✨
七帝係のやっすー、本当にありがとう!!!


次のブログは、あっこさんです!!!院試おつかれさまでした☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スポンサーサイト

コメント

Secret