プロフィール

utgirlshockey

Author:utgirlshockey
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

七!帝!戦!

更新が大変遅くなってしまってごめんなさい。
4年のかすやです。

夏オフの思い出を書こうかと思っていたのですが、気づけばもう今、七帝に向かう電車内なので七帝について書きます


女子ホッケー部は七大学全てに存在するわけではないので、公式戦という形ではありませんが、毎年各地の大学が集い、試合をしています。

今回は京都大学の方が開催してくださるので京都で8/14~8/16に試合が行われます。
東大全員同じ大部屋に泊まるそうなので、修学旅行みたいで楽しいですね!

そして、非院試勢のわたし・ももこ・くららの3人は、昨日大阪観光をしました。
でも行動力のないわたしたちなので道頓堀ポーズをして、お好み焼きたこ焼きを食べたら満足してしまいました。

観光の話を今電車内でしたら、隣で社基のしもむらが「むかつく〜」とぼやいています。
(本当はもっとひどい言葉遣いでしたが、コンプライアンスのためマイルドな言い方に書き換えました。)
七帝の終わった次の日には京都観光をするので、院試勢の合格祈願のために、京都で寺社巡りに励みたいと思います。

七帝では普段試合をする機会が少ない、北海道大学、新潟大学、京都大学のみなさんと試合ができ、かつ交流もできる、とても貴重な機会です。

来週に控えている合宿そして、秋リーグの糧となるように、3日間がんばってきます!!

次は、髪も顔も茶色くなったけど、笑顔が相変わらず爽やかなあんな、お願いします〜
スポンサーサイト

コメント

Secret