プロフィール

utgirlshockey

Author:utgirlshockey
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

マネージャーになりました✨

初めまして!新入部員の柴田菜々子です。
文科二類で第二外国語は中国語です。


四月から部活に入りたいと思っていましたが、決めかねているうちに時間が経ってしまいました…
そんな中、新歓期にメルマガをいただいていたホッケー部女子の見学に来たところ、雰囲気がとても良かったのと、全員女子なので(小中高12年間女子校育ちなので、居心地が良いです笑)、入部を決めました。
スポーツは得意ではないですが(それでもスポーツ幼稚園出身なのです)、支える側でスポーツに関わりたいとずっと考えていたので、これから選手の皆さんのお役に立てるように頑張ります✨
何卒よろしくお願い致します。


さて、、夏ですね!!
私が夏を乗り切るためにいつもやっているのが飲み物を凍らせて持ち運ぶことです。夜、ペットボトルを開けて少し中身を減らしてから、冷凍庫にin!!そして朝出かける前に少し解凍するだけです。
水分補給ができるだけでなく、体を冷やせるので、首元などにあてて体を冷やすこともできます!まさに一石二鳥。
みなさまもぜひ٩(•ᴗ• ٩)


以上、新入部員の初ブログでした(*^^*)(*^^*)
読んでくださってありがとうございます!


次はふみさんお願いします♪
スポンサーサイト

コメント

Secret