プロフィール

utgirlshockey

Author:utgirlshockey
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

オフいりじゃー!!

こんにちは、4年♯6の下村です。
桃子からのキラーパスに少々戸惑っています。コーチのりなさんからは「ももこは落ち着いてるからなー」と絶対の信頼を得ているものの、同期内では「基本棒読み」「笑い声はでかい」「読めない」と評判のももこ。その生態はまだまだ謎に包まれています・・・

それはともかく、女子部は今日から約二週間のオフです!!!そして4年の私は部活生活で最後のオフ。感慨深いですねー

ということで、昨日は部活全体でのオフ前ミーティングをしました。
私が一番楽しみにしていたのは、部員全員の一言コメントタイム。一人ひとりの部活に対する思いを聞くことのできる、貴重な機会です。時間の都合上いちおう一人1分という制限があったのですが、だいたいみんなオーバーしていましたね(笑)やっぱり1分は意外と短い。
そのなかでもやはりあゆはすごかった。コメント時間59.88というアナウンサー顔負けのタイムマネジメント能力を発揮していました。

そしてその後は、留学生ナオミのフェアウェルサプライズ
一年間女子ホッケー部の一員として一緒にホッケーしてきたナオミとも、お別れです。悲しい

なおみ

ちなみに色紙の絵は、女子部一の画力をほこるずー画伯によるものです。このくらい絵が上手に描けたら人生楽しいだろうなー
彼女がいるうちは、新歓ビラなど、部活のデザイン面は安泰ですね。

これで春リーグはほんとに終わり、秋リーグに向けて一時リフレッシュ期間です。
私はい○しというちょっとしたイベントが8月にあるので旅行とかはできないのですが、オフ明けにみんなのお土産話を聞くのが楽しみ(あとお土産も)。


お次はホッケーができるだけでなく歌が上手い、ピアノもプロ級というハイスペックガール、ふーみんです。
この夏の練習の中でも色白をキープする方法を今度教えてほしいものです。
スポンサーサイト

コメント

Secret