プロフィール

utgirlshockey

Author:utgirlshockey
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

鳥取の思い出

こんにちは、4年で#4の川田です。
更新が遅くなってしまい、大変申し訳ございません。

約2週間前にブログが回ってきたときは、実は鳥取にいました。
あゆがブログの最後でちらっと言っていた通り、研究室の用事で種まきをしに行っていました。
ちなみに、イネではありませんでしたよ~笑
私→米という連想がそれほど定着しているということでしょう。

わりと印象的なイベントだったので、ちょっと鳥取のことについて書こうと思います。
砂地への種まきは予想以上にハードでしたね、履いていた黒い長靴の中が危険な熱さになりました。
干し梅を携え熱中症のリスクと戦いながら、農作業の大変さを身をもって学びました。
ちらっと聞いたところによると、本物の農家さんは、いかに労力をかけず作業するかを考えて動いているそうです。
一緒に作業をしていた他の研究室の方は、灌水チューブを引っ張りながら80 m砂地ダッシュをしていましたが。
去年の大原合宿での砂浜ダッシュが頭をよぎりました。
鳥取での3日間の作業を終えてみると、着ていたアンダーの跡が首のところにくっきり…
これは首を全体的に焼いて境目を目立たなくするしかなさそうですね←
いろいろと初めて尽くしの旅で、良い経験をさせていただきました。
鳥取のスタバに行けたのは自慢です(もう2年前か、ちょっと古い?)

鳥取も暑かったですが、東京も負けずに暑いですね。
熱中症に十分気を付けながら練習していきたいと思います。
春は悔しい結果に終わってしまいましたが、秋は底力を見せられるような、そんなチームに成長していたいと今個人的には思っています。
チーム一丸となって励んでまいりますので、これからも応援よろしくお願いいたします。

さて、次はももこです。
ペッパー君、はとてもナイスなあだ名だと思う笑
スポンサーサイト

コメント

Secret