プロフィール

utgirlshockey

Author:utgirlshockey
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

あと半年

こんにちは。#2八田です。

更新が遅くなりました...前回のさやかの締めがたすき戦の案内だったことに驚愕です、すみません..( ;∀;)



ということで、なんと、春リーグが終わってしまったのです。

1年生の自己紹介ブログを見ていて、わたしにもそんな時期があったなーとしみじみ。もう3年前、、、

自分の初めてのブログを見返してみました。週5コマもフランス語の授業があったあの時期が懐かしいですね、おかげでまあまあできるようになりました、いぇい!

「ブランクもあって基礎がぐらぐらなので、もっともっと練習して楽しくホッケーしたいです!(^^)」...若い...

でもなんだかこの時からあんまフレッシュさはなかったですね、、

「秋季リーグに向けてもっともっと精進していきたいです!」って2年生以上のセリフでは?という感じです。



4回目の春リーグが終わって思うのは、やっぱり勝負は難しいってこと。
たすき戦にSO戦の末に負けてしまい、一部昇格どころか入替戦出場もかないませんでした。

去年も一昨年も春は入替戦に出ていたし、それが当たり前になりつつあったけど、やっぱり勝負の世界に当たり前なんてあり得なくて。
たすきでは負けたけど、この半年このチームでやってきたホッケーは絶対間違ってなかったと思うし、だからこそなんで負けたのかなあって考えてしまいますが、まだ当分答えが出そうにはないですね


ああああああああ、悔しいーーーーーー


でも悔しいっていうのはなんか違って、心に穴がぽっかり開いたような、つかもうとした魚にするっと逃げられたような、そんな感じ。


なにをいっても結果は変わらないので、そろそろ未来を見ましょうかね!!!
あと半年、あと半年で引退ですね!!!ホッケー歴7年目にしてホッケーがこんなに楽しくなってきたので、ホッケーから引退するかは迷うところですが、少なくとも部活で熱い気持ちをもってホッケーやれるのもあと半年だし、これこそ最後の青春だよな!?!?って思いますよね!!!


秋リーグは死ぬ気で頑張ります!!もっともっと練習して楽しくホッケーしたいです!!!秋季リーグに向けてもっともっと精進していきたいです!!!




はい、そろそろ夏が来るので熱いブログを意識してみました(^-^)
今日も30℃らしいです、熱中症には気を付けましょう~

つぎは#3 あゆかお願いします~!(あゆ班旅行に期待♡)
スポンサーサイト

コメント

Secret