プロフィール

utgirlshockey

Author:utgirlshockey
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

夏休みの計画(妄想)

こんばんは。
1年生の自己紹介が終わり順番が回ってきました、2年生のさやかです。
1年生を見ていると、部活に入ったばかりのこととか思い出して、もう1年経ったのか〜早いな〜と思います。

そしてそして、私にもキーパーの後輩ができましたさつきです!!
自分が先輩のプレーを真似したように自分も真似されると思うと、変な癖とかがちょっと心配になりますが頑張りたいです!とりあえず、さつきにもキーパー楽しいなと思ってもらえるように、仲良く楽しくやっていこうと思います。


さてさて、ブログを書くにあたり、ネタが全然ないなーと困ってしまいました...

そこで、少し早い気もしますが、最近スケジュール帳を見ながらぼけーっと考えた夏休みにやりたいことをいくつか書こうと思います。
①自宅から新宿まで自転車で行く
 これは昨年の夏やりそびれたことです。自宅のすぐ近くを甲州街道が通っていて、まっすぐ11kmくらい行けば新宿に着くみたいです。行きは楽しく行けると思うのですが、帰りのモチベーションが心配です笑

②旅行に行く
 オフとかを利用してせっかくだからおでかけしたいなーと計画中です。調べてたら、クロアチアのザゲレブとか海がすごく綺麗だし街並みも素敵だしいい感じです。ほんと綺麗なので検索してください。あと、韓国語の授業を取っているので、韓国に行くのもアリかなと思ってます。...が、最近あちこち治安が悪いし、朝鮮半島も情勢不安定だし、海外はなんだか微妙になってきました
 国内だと、北海道に行ったことがないので興味があります。涼しそうだし笑軽井沢とか金沢とかもいいなと思ってよく考えてみたら、全部涼しそうなところでした。ただただ涼みたいだけかもしれません(*´v`)

③帰省する
 お正月は帰らないつもりなので、夏の間に帰省したいです。でも地元は東京より気温も湿度も高くて不快指数高めです。実家の自分の部屋にはエアコンがないので、窓を開けてぬるーい風で我慢して寝ます。カエルの鳴き声がうるさいです

そろそろ寝ないとなので、この辺で終わりにしようと思います。いつも計画性がなくて実行しきれないことが多いので、できるだけ実行できるようにしたいですヽ(´∀`)ノ


最後になりましたが、明日の試合についてお知らせです!
たすき戦vs東京女子大学 11:15~@朝霞グラウンド
暑くなることが予想されますが、入れ替え戦に向けて頑張ります!!応援よろしくお願いします!


次は、くららさんお願いします!
スポンサーサイト

コメント

Secret