プロフィール

utgirlshockey

Author:utgirlshockey
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

自己紹介⑩

こんばんは、マネージャーの礒貝桃子です!
三重県立四日市高校出身で、今は理一フラ語クラスに所属しています。
前回担当のあさひ同様方言が抜けておらず、関西に近い喋り方を聞くとホッとします(笑)

中高は主に吹奏楽部でホルンというカタツムリ🐌みたいな楽器を吹いていました♪
個人的にホルンの柔らかい音色が好きなので、皆さんにもホルンの魅力を知ってもらえたら嬉しいです♡

スポーツはするのは大の苦手ですが見るのは大好きで、運動している姿はなんて格好良いのだろうとつくづく思います。
数ある運動部の中からホッケー部を選んだ最大の理由は何と言っても雰囲気の良さ!先輩方も同期も優しすぎて感動です✨
今後はマネージャーとしてプレイヤーの皆さんを支えつつ共に勝利を目指していきたいと思います。抜けているところも多々ある私ですがいつか頼られ愛されるマネージャーになれるよう日々頑張っていきます!これから宜しくお願いします。



コメント

Secret