プロフィール

utgirlshockey

Author:utgirlshockey
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

自己紹介⑨

こんばんは
理科二類フランス語選択の岸本あさひです。

出身は徳島県の徳島市立高校。自己紹介するとかなりの確率で「ふくしま?」って言われるんですが、とくしまです。方言は抜けてません🤦🏻‍♀️

高校まではずっと卓球をしていました🏓卓球って意外と練習時間の長いスポーツなんです、、で、散々打ち込んだので大学ではゆる〜く運動できればいいかなぐらいに思っていました
が、、運動会に入りました(笑)

それは何と言ってもホッケー部だったからです。ホッケー部の優しく仲のいい先輩方と話し、雰囲気がすごく好きだなあと思った一方で、PVでの真剣に勝ちを追う姿に感動しやっぱり全力で部活するっていいな!と思いました

初めての屋外競技、団体競技で慣れないことも多いですが、はやく先輩方のようなプレーができるように日々努力していきたいと思います!!

新入部員自己紹介ラストは頼れるmg、ももちゃんです〜👏🏻👏🏻
スポンサーサイト

コメント

Secret