プロフィール

utgirlshockey

Author:utgirlshockey
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

自己紹介⑦

こんにちは!高橋瑞季です!

文科三類のフランス語クラスに所属しています。文三フラ語はやはり女子が多くて嬉しいです笑

中高六年間、東京の豊島岡女子学園に通っていました。中高ではずっと吹奏楽部でトロンボーンを吹いていたので運動部は大学からです!初運動部ということで不安もありますが精一杯頑張りたいと思います!

私は優柔不断で、なかなか何部・何サークルに所属するか決められなかったのですが笑、体験練習でホッケーの面白さを感じ、ホッケー部入部を決めました。部の和気あいあいとした良い雰囲気も入部の決め手の一つでした。

ゴールデンウィーク明けあたりから私たち一年生の練習も始まり、楽しく練習しています。先輩方はみなさんとても優しくて頼り甲斐があり、同期はみんな面白くいい人たちなので、ホッケー部に入ってよかったなーと思いながら練習しています。

早く上達できるよう頑張ります!

次はあやなです!
スポンサーサイト

コメント

Secret