プロフィール

utgirlshockey

Author:utgirlshockey
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

自己紹介⑥

こんにちは!佐々木有沙です!

東京都在住ですが、神奈川県の洗足学園に通っていました!中高女子校だったので、共学というよりもほぼ男子校の大学に慄いています(笑)

ホッケー部を知ったのは、フラオリで相談に乗ってくださった先輩がホッケー部の方だったからです!元々部活に入ろうと思っていて、女子校出身ということもあり女子部がいいなあと漠然と思っていました。その後、先輩からの熱心な勧誘を受け、部の雰囲気もとても良かったので入部を決意しました!

団体競技は初めてなので、自分がどう動くか考えるのがとても楽しいです。同輩も先輩も大好きなホッケー部に貢献できるよう、日々精進していきたいです!

次はずーみんです\( ˆoˆ )/
スポンサーサイト

コメント

Secret