プロフィール

utgirlshockey

Author:utgirlshockey
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

自己紹介⑤

初めまして、山谷 奈々緒です!

文科一類フランス語クラスに所属しています。出身高校は仙台第二高校で、今年の1年の中では唯一の東北勢となります。…ですが、訛ってません!全く!最近は自らのアイデンティティとするべく方言を使えるよう努力しています笑
チャームポイントは目の動きです。特技は手を使わずにより目をすることです。いつでもするので見たい人は気軽に声掛けて下さい〜笑

中高はバドミントン部に所属していました。ですので、体力には自信があります!同じ道具を操るスポーツとして、バドの経験は今後役立つのではないかと思っています。

ホッケー部に興味を抱いたきっかけはサーオリです。1人で回っていて心細い中、先輩方がとても優しくて、色々なお話をさせて頂く中、入学してから初めて居心地の良い場所を見つけた!と思ったのを覚えています。何回か体験練に参加しましたが、行けば行くほどホッケー部の雰囲気の良さに惹かれていきました。また、大学では新しいスポーツに挑戦したかったこともあり、入部を決めました!
初めて団体競技に挑戦するので、今からわくわくしています!同期もとても個性的で面白いメンバーが揃っているので、これからが楽しみです笑
今はまだ練習を始めたばかりでホッケーに苦戦の毎日ですが、先輩方にたくさんアドバイスを頂き、早く上達できるよう頑張ります!

次はありさです〜!
スポンサーサイト

コメント

Secret