プロフィール

utgirlshockey

Author:utgirlshockey
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

自己紹介④

こんにちは、新入生の坪井友里香です!

文科三類中国語クラスに在籍していて、石澤由佳ちゃんとは同クラです!むしろ運命共同体です。
神奈川在住ですが、高校は東京にある女子学院高校に在籍していました。

表情筋が発達しているのか日常的に変顔をしているらしく、変顔が得意です!

中高はオーケストラ部に所属していて、オーボエという楽器を演奏していました。最高の仲間に囲まれて濃すぎる位の日々を過ごしていましたが、体力と気力が有り余っているので運動会に挑戦してみることにしました!

私が女子ホッケー部に入部を決めたのは、体験練習などを通じて部の雰囲気の良さに惹かれ、また部の先輩から沢山話を聞かせて頂く中で、国際系のサークルや留学なども両立しながら熱中出来るものを持てることにとても魅力を感じたからです。

試合を拝見して、ホッケーや先輩の格好良さに感動しました!!特にディフェンスの格好良さにハートをやられました…!

部活は楽しいことだけでなく辛いことも沢山あると思いますが、先輩方のように強くなれるよう精一杯努力致しますので、4年間どうぞ宜しくお願いします!!

次はななおちゃんです~💓
スポンサーサイト

コメント

Secret