プロフィール

utgirlshockey

Author:utgirlshockey
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

自己紹介①

はじめまして!有馬颯希です。

出身は久留米大学附設高校で、現在は理科1類4組ロシア語クラス、通称「理ロシ」に所属しています。
ノリがいいと言われるようになったのは大学に入学してからです(笑)

私が女子ホッケー部を知ったのは教科書販売の時でした。先輩方が話しかけてくださったのですが、中高時代に運動部に所属していなかったこともあり、運動はしたいけど大丈夫かな…と不安に思っていました。しかし、テント列やサークルオリなどを通して感じた女子ホッケー部の雰囲気の良さにどんどん魅かれていきました。そして、女子ホッケー部の中に、こんな人になりたい!と、目標にできる先輩を見つけられたことが決め手になって入部しました!

先日の初めての練習では、アップの時点でバテてしまいました…。まず練習ができる体力をつけることを目標に頑張ります!また、挨拶はもちろんですが、ずっと先輩方にやってもらっている準備や片付けなどもできるようになって、プレイヤーとしてだけでなく、人としても成長できるようにしたいです!さらに、面白い同期や素敵な先輩方と沢山お話していきたいです!

まだ未熟な点が多々あると思いますが、精一杯頑張ります。これからよろしくお願いします!!

次は、、、
同じ日に入部したLexaです♪
スポンサーサイト

コメント

Secret