プロフィール

utgirlshockey

Author:utgirlshockey
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

フレッシュ🍋

しみみの同期、3年マネのたまです^_^

THE私ごとですが、東京で一人暮らしをし始めてもう半年が過ぎました。
毎朝目を覚ませば、もう東京にいる。
1限があっても、7時まで寝ていられる。
Ibarakiに住んでいた頃からは考えられないほどの快適ライフです👏

それでも一つ、問題がありまして・・・
というのも私は金魚🐟が大好きなのですが、ベッドさえ入れることのできない狭い一人暮らしの部屋では、金魚なぞ飼う余裕(スペース)が無いのです😩
そのため最近は、バイトの行き帰りに熱帯魚専門店に寄って金魚を眺めるのが日課になっています😇

私のことはさておき、話がガラリと変わりまして、今日は新一年生がホッケー部の練習に初めて参加した記念すべき日でした!
グラウンドいっぱいのフレッシュ感に終始圧倒されっぱなしでした🍋

練習後はお待ちかねの新入生歓迎です🎉
ピザやお菓子を食べながら歓談、自己紹介、部活の説明などなど
終始笑いが絶えない、女子部らしい楽しい会でした😊

それでも、キャプテンのくららさんが部員としての心構えや部活のルールについて話しているときは、真剣な様子で聞いている新1年生たちの姿にジーーーン☺️
新チーム始動!という感じです💪

新歓で会ってた子達が今はもうグラウンドで一緒にホッケーの練習をしているなんて・・・
時の流れを感じます。ジーーーン(2回目)

あ!
時の流れを感じるといえば!
この前の公式戦!!!

5/5 春リーグ第2戦の vs東洋英和で得点したのは・・・
公式戦に出はじめたばかり、2年生のともみでした!✨✨✨
そのおかげで1-0東大勝利😊
リーグ戦でも下級生の活躍が目立ってきて、時の流れ感じまくりの日々です。

東大は春リーグ全勝中です!!!
この勢いのまま一部昇格まで、みんなで一丸となり突き進んで行きます🏃

次の試合は東大の駒場グラウンドです!
5/28 11:15 vs横浜市立大学
当日はルールを書いたチラシを、ホッケー部特製クリアファイルに入れて配る予定です!💕
皆さん、ぜひ!ぜひ!来てくださいね🏑

以上、たまでした。

お次は〜〜〜
新一年生の自己紹介が続きます!✨
トップバッターはテント列の時からそのノリの良さを爆発させて私を圧倒させた、さつきです!

スポンサーサイト

コメント

Secret