プロフィール

utgirlshockey

Author:utgirlshockey
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

PPAP

こんにちは、やっすーです!
前回のブログにてしょうこさんが私のことを「下の名前覚えてもらえないランキング」トップ3に入るとおっしゃっていたので、ここでクイズです!(^0_0^)ジャジャン‼‼

Qやっすーの名前は何でしょう?








わかりましたか?というかいきなりこんなクイズ出されてもあなた誰?という感じだと思うので、ここでスペシャルヒントです‼‼☆

漢字で書くと” 郁 ”です。






もうわかりましたね?笑
正解は……



” かおる ”です‼‼

” いく ”と答えたそこのあなた!おしいですがまだまだですね笑(*´з`)
実は私が新入生のころ初めてかいたブログで読み方について説明していました笑 正直、ブログで二回とも自分の名前書くほど自分の名前好きなのかよって感じですが、いつも名前で呼ばれることはあんまりないので(ホッケー部では皆無)なのでこうやってクイズにしたりすることで覚えてもらいたいと思います笑

そんなこんなで名前の話はここまでにして、ここでお知らせです!

前回のブログでしょうこさんがおっしゃっていた通り、ホッケー部女子の新歓イベントはすべて終了しましたが、まだまだ新入生を募集しています!!まだ入る部活サークルを悩んでいる方々、ご連絡ください!!!!

それと、もう一つ、
5月5日(金) 9:30~ vs東洋英和女学院大学 @慶應大学日吉グラウンド
があります!皆様、ご声援のほど、お願いいたします!


と今まで色々と書き連ねてきましたが、ここで本題に入りましょう。
実は昨日、部活後に同期と五人でカラオケに行きました🎤実を言うと課題が山積しているため当初は行かないつもりでしたがブログのネタになると思い、ドタ参しました笑
みんなでアンジーの歌声に聞き惚れたり、女子五人でテンション上がって大熱唱したり、なぜか最後はPPAPだったりと、盛り上がりましたね~
一部写真を載せておきます
karaokenikunohi

ppap

yuuhann

本当はブログ用に写真をもっとたくさん撮ったのですが、ドン引きされそうなのでやめておきます笑 最後の写真はカラオケ後に食べた夕飯です(^^♪おいしかったのでのせておきました笑
昨日は二時間だけでまだ歌いきっていない感じもするので、次は同期みんなでいっぱい歌いたいですね~みんな何歌うのかな?笑


次は私と同じく「下の名前を覚えてもらえない人ランキング」トップ3に入るしみちゃんさんです!!(#^^#)
でも安心してください!私はちゃんと覚えていますよ~
スポンサーサイト

コメント

Secret