プロフィール

utgirlshockey

Author:utgirlshockey
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

こんにちは、2年の西﨑恵理奈です!
最近我慢できずに前髪を自分で切りました!
「前髪を切って幼くかわいくなった」とあかねがポジティブに表現してくれてましたが、彼女は言葉の魔術師ですね、
いやいや私は惑わされません、今の前髪は全然好きじゃないです笑。

忘れないうちに、ホッケー部の新歓イベントの告知をしておきます!
4月27日(木) 体験練習会&お食事会
なんとホッケーが実際に体験できちゃうのはこれで最後!なのでみなさん是非来てね

さて、特に書くことがないので、今日髪を切りに行ったことについて書きます!
最近表参道のとある美容院にお世話になっているのですが、
今日はそこで働いているアシスタントのお兄ちゃんと仲良くなりました笑。
いかにも原宿エリアが本拠地という感じのお兄ちゃんでした
がなんと、私より2歳しか年上でなく、世界って怖いなと思いました笑。

物騒な話ですが、今日は朝から北朝鮮関連のニュースが多く報道されてましたね。
(人民軍創建記念日なのでミサイルが飛ばされる可能性も高いという話)
お兄ちゃんは「今日はXデーだ」と言ってどきどきしてました。
心配すぎて、この件に関しては「スマホで調べまくった笑」そうです。
確かに、やたらめったら詳しいことを知っていました。
いやでも、洒落じゃなく、私も朝からほんとに怖かったです。
最終的には蒙古タンメンの話になってそっちに落ち着いてしまったのですが笑。
私は普段大学生と話す機会の方が多いので、なんか、こういう風に、自分と違う立場の人と話すのって刺激があって楽しいなって思います。

すみません、本当にどうでもない話になってしまいました
次はもっとちゃんとしたことを書くので許してください笑。


次は、
人をくすぐってその反応を見るのが大好き、でも本当に後輩思いの素敵な先輩の、しょうこさんです!
スポンサーサイト

コメント

Secret