プロフィール

utgirlshockey

Author:utgirlshockey
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

食欲の春!

こんにちは!2年の増田朱音です!
ともみには変な煽りをされ続けていますが、実際のところ女子力は高くありません。笑

昨日は、和館コンパでした!!
華やかなリッツとお寿司を囲みながら、利き茶などのゲームで大変盛り上がりました✨
今日もたくさんの新入生が試合を見に来てくれました〜(* ´ ▽ ` *)
昨日も今日も入部宣言してくれた子がいて、嬉しい限りです!!!


ホッケー部女子の新歓イベントも、ついに来週で終わってしまいます(>_<)

4/24(月)、4/27(木) 体験練習会&お食事会
(4限後→17:30 5限後→18:50 7号館前集合)
まだ迷っている新入生の皆さん、最後までおまちしております♪


さて!
皆さん、ごはんがおいしい季節ですね!!!
私は暇な2Sライフをネットでグルメニュースを見ることに費やしています✨✨
突然ですが、ここで私が気になった最近のグルメニュースランキングを発表します〜👏

第3位!
GINZA SIX オープン!!

おととい新しく銀座にオープンした商業施設です(๑>◡<๑)
飲食店も75店舗オープンしました!
超絶おしゃれなフードコートとか、日本初上陸のガレット専門店とかあるみたいですよ〜(´ω`人)
キレイな食べ物は見るだけでもテンション上がりますね!行きたい!!


第2位!
メロンパンフェスティバル2017(5/5〜6)
千代田で行われます!
メロンパンといっても味、見た目、食感いろいろありますよね〜(*≧∪≦)
私は地元のパン屋さんのカリカリメロンパンが大好きなのですが、新たなお気に入りを探しに行きたいなあと思っています🍞
入場には事前登録が必要みたいなので、行く方はご注意ください!


第1位!
an まかないフェス2017(5/25〜28)
こちらは中野での開催です!
人気店の"まかない"を500円で食べられるという、昨年初開催されて大好評だったイベントです✨
カレー、サガリステーキ、かき氷などあるようです(๑˃̵ᴗ˂̵)
まだ未発表の店舗も8店あるので、ワクワクです💕


食べ物のことならいくらでも語れそうですが、ダイエットしてるんじゃなかったのかとツッコミが入りそうなのでこの辺にしておきます笑

いずれも一緒に行ってくれる方募集中です(*^^*)

次は、最近前髪を切って幼くなってかわいい恵里奈です!
スポンサーサイト

コメント

Secret