プロフィール

utgirlshockey

Author:utgirlshockey
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

空きコマライフ

こんにちは。2年の本間です!

前回、せいちゃんに「おしゃれ」と言われたのですが、この前の空きコマで、渋谷にショッピングに行って買ったものといえば、試合用のアンダーと、ウィンブレです。おしゃれさのかけらもありませんね😭あ、でもおしゃれって言われるのは嬉しいです😆ありがとう笑



そこで、今回は空きコマの過ごし方について書こうと思います!
東大は、1年のときにたくさん単位を取っていれば、2年生の春から夏までは暇になる人が多いのです。かく言う私もSセメは週6コマしかありません😏
忙しい新入生にとってはあまり参考にならないかもしれませんが、暇なときにでも参考にしてみてください~



①とりあえず駒場から出てみる
2、3限のどちらかが空くと、昼休みと合わせて時間がものすごく空くので、渋谷か下北沢にランチに行くと楽しいでしょう。
パンケーキめぐりなど、オススメですね(๑・̑◡・̑๑)




②図書館で寝r…ではなく勉強する
図書館は静かで適温でとっても快適なんです!1コマ空くくらいの時間なら、図書館で過ごすのも良いですね~(´-`).。oO
学生感を味わえます!




③学食で友達としゃべる
私の場合、1年のときは学食で同じクラスの友達とおしゃべりをしていることが多かったです✨
地味に一番楽しい選択肢ですね!2年になると、クラスの人たちとはなかなか授業がかぶることがないので、一年のうちにしゃべっておくとよいでしょうo(`ω´ )o





④自主練。
1年の時は時間がなくて全然できなかったのですが、この頃空きコマが多くて自主練もはかどります♪




⑤バイト
仕事を選べば、空きコマでできるものもいろいろあります!私の周りでは採点をやっている人が多かったですねo(`ω´ )o




以上、私の空きコマの過ごし方でした!
参考になるか全くわかりませんが、新入生の皆さん、スクールライフを満喫してください!!!


ホッケー部ではまだまだ新歓を行なっています!
4月20日(木)17:30~体験練習会&無料お食事会(5限からの参加もOK!)
4月21日(土)18:50~和館コンパ

和館コンパではリッツパーティーチーム対抗のゲームなどをやりますよ!
ゲームに勝てば、コスメ用品が当たるかも...?
ぜひ気軽に遊びに来てください!😆😆
参加したい!という新入生はut.girls.hockey@gmail.comまでご連絡ください👍



お次は高い女子力に定評のあるあかねです!💕
お楽しみに( ´∀`)
スポンサーサイト

コメント

Secret