プロフィール

utgirlshockey

Author:utgirlshockey
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

春眠不覚暁


こんにちは、2年の余田です!
春ですね~(*^^*) ぽかぽかと暖かいので、所構わず寝てしまいそうになります...
グラウンドの周りにも、いつの間にか植物がわさわさと茂ってきていてびっくりしました!
景色も新入生もキラキラしてて眩しい限りです...!

キラキラといえば!先日ひさびさに水族館に行ってきました!
水に光があたってキラキラゆらゆらしているのを見るのが大好きです(/・ω・)/
せっかくなので少しばかり写真を...

umigame2.jpg
ウミガメの親子!

umigame1.jpg
こちらのウミガメは、ひなたぼっこしたまま眠っていました(笑)
いいですね...私もゆったりひなたぼっこしたいです...

カメラロールを漁ってみたら、ほぼウミガメの写真しかなくて愕然としました。
きっと途中まで写真を撮るのを忘れていたんでしょうね...

みなさんも水族館に行って、多彩な生き物たちや揺らめく水面に心癒されてみてはいかがでしょうか(*^^*)?


さて、ホッケー部女子は今週もたくさんの新歓イベントをご用意しております!
4/17(月) 4/20(木) 17:30~体験練習&無料お食事会 (5限後の参加もOK!)
4/21(金) 19:00~ 和館コンパ
4/22(土) 練習試合

気軽に遊びに来てくださると嬉しいです!
行きたい(/・ω・)/という方は、ut.girls.hockey@gmail.comまでご一報くださいね!


お次は、ポーズのバリエーションが尽きることのないオシャレな同期、ともみです(/・ω・)/いえーい


スポンサーサイト

コメント

Secret