プロフィール

utgirlshockey

Author:utgirlshockey
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

春休み期間の帰国

こんにちは、あっこさんから引き継ぎました、PEAK二年生のジェニファーです!

二月から帰国してきたので、東京に帰って、部活に行ってめっちゃ嬉しいです!

そして日曜日の春リーグ第一戦は
○東京大学3-0(前半0-0)津田塾大学×
東大勝利です!

二ヶ月の帰国なので、今回は私のふるさと・マカオの話です!

初めは、マカオの男子社会人のチームに入っていましたが、チームにはプロの体育教師、コーチもいました。体育系の男子社会人がすごく速くて強かったので、なかなか追いかけられませんでした。それで、やめました。

結局、母校の姉妹校の高校生と一緒にホッケーをやりました!あの学校は男子校なので、チームメンバーは男子高校生だけでした(笑)。みんなは青春時代でしたね。

女子のチームが少ないので、時々女子社会人もチームに入りました。コーチはとても親切なおじさんですね。二ヶ月間みんなと一緒に楽しくホッケーをやりました!グランドもいい人工芝です。政府の施設なので、無料です。(笑) でも時間が短かくて、残念です。

ホッケー以外、マカオに おいしい食べ物を満喫しました。久しぶりに友達も会いました!
去年の夏休みに一緒にポルトガル・ドイツ・スペインに旅行したが、その後みんなは自分の留学先に帰りました。春休みにみんなはマカオに集って、中国風の鍋を食べました!
また、おいしいタピオカミルクティー、エッグタルト、広東料理の点心も食べました。
帰国してめっちゃ楽しかったです!

そして、次の新歓活動の男女部コンパは、4/14(金)からなので、興味がある方は是非是非来てください!
スポンサーサイト

コメント

Secret