プロフィール

utgirlshockey

Author:utgirlshockey
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

後輩たちを愛でる会

こんにちは、新4年のあっこです。
先月上海に行っていたのでいったんとばしてもらいました~。ずーが「あっこです」と書いていたのを読んだときは、一瞬なりすまされたかと焦りました。(笑)

いつの間にか4年生になって部活には後輩ばかりですが、最近、後輩たちがかわいくてかわいくてたまらない病です(*´ω`*)

かわいいだけでなく、
後輩 inspire わたし
です。
後輩たちが一生懸命頑張っている姿にいつも励まされます。ありがとう、大好きやでー!

ということで、今回はタイトル通り後輩を愛でようと思います。
(うちわネタになってすみません、、、でも新1年生へ!こんな素敵な先輩がいるので、女子ホッケー部に来てね!)
まずはやっぱり一緒に闘う友であるFWの子たちから!

あゆ:年々かわいくなってる。一言一言がすべてかわいい。しゃべり方がかわいい。かわいい顔で毒を吐く姿もかわいい。褒めると照れる顔がかわいい。つまり、すべてかわいいですね。早くパーマかけてほしい。

れいな:言ってることがよくわからないときもあるけど、いつでも明るく楽しそうでかわいい。失敗しても笑顔でほほえましい。私を元気づけてくれる存在。一緒にプレーするの楽しい楽しい。これからもそのままでいてほしい。

やっすー:ちいさくてかわいい。頭をよしよししたくなる衝動にかられるサイズ感。いつも何か食べているのも動物みたいで愛おしい。先輩から何か話をふられるといつもドヤ顔で答えるのがめちゃめちゃかわいい。いつも口角があがっているのもかわいい。

ともみ:いつもにやにや嬉しそうに話しかけてくれるのがかわいい嬉しい。ノリがよくて嬉しい。たまにちょっと疲れた感じで話す話し方が実は好き。(注:マニアックです)おしゃれなところも素敵よね。今度変顔してほしい。

思ったより長くなっちゃいますね。これでも厳選しているのですが。
試合と新歓の宣伝もしなきゃなので、残念ですがMF&DF&GKはまた次回!

さて、今週末は春リーグ第一戦です!
4/9(日)
9:30~ vs.津田塾大学@駿河台大学ホッケー場

新チームで初めての試合、ワクワクです!応援よろしくお願いします!



そしてそして、同じ日の午後ですが、、、
ホケパ!!!
15:00~ @駒場

噂のホールケーキが楽しみですね!絶対楽しいですよ、保証します!ぜひぜひ来てください!


次は、マカオからやってきた、ホッケー大好きガール、ジェニファーです。
まぶしい笑顔で部員の心をわしづかみしてきます、新入生もぜひぜひジェニファーの笑顔でむねきゅんしてください!
スポンサーサイト

コメント

Secret