プロフィール

utgirlshockey

Author:utgirlshockey
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

夢の国!

こんにちは。新3年のふみこです。
しもむさん、ぜひまた和菓子巡りしましょう!😍
吉祥寺の食べ歩きは幸せですね~

さてさて、私達大学生は春休み真っ只中ですが、今年の春休みの幕開けは同期ディズニーでした!
記念すべきその日は約1ヶ月前ですね。
話が古いと思われたそこの方、これには深い事情があるのです…実は1カ月前というのは学部によって期末試験が終わっていたりいなかったりする時期で、試験の終わった私達4人(正確には終わっていないけれど勉強に余裕があった者含む)は、試験真っ最中の同期を残して(心の中で盛大に応援しながら!)ディズニーに繰り出してしまったので、あまり派手に自慢話はできませんでした。
そこで、ほとぼりが冷めるのを見計らってのアピールとなったわけです。なんと、同期への深い配慮が隠されていたんですね!笑

さてさて、肝心のディズニーですが、今までで一番良い楽しみ方をした気がします!
まず日にちのチョイスが最高でした。ほとんどのアトラクションにほぼノンストップで乗れるという空き具合。皆さんも来年ディズニーに行かれるなら1/25がイチオシです!笑
お天気もよい感じで、快適な一日でした。(ちなみにスキーウェアまで出動させて防寒体制万全だった私は寒さを全く感じませんでした笑)
そしてやっぱり部活仲間は呼吸が合っていいですね。乗る→食べる→パレードを観る→疲れたらカフェでひと休み(^^)→また乗る…と非常に心地よいリズムで満喫できました。ひと休みしたくなるタイミングも合うのは嬉しいです😁

おそろいで撮った記念写真はこちら!
ジャーン!

1485348732048.jpg

…はい、地味なのは自覚しております。
なんでそんなにSNS映えしない服で揃えるの、と某美人コーチに一蹴されました(*_*)
が、部活の各種イベントに着ていって地味なりにアピールをしていきたいと思います!笑

そんなこんなで春休みも半ばを迎えようとしていますが、部員もそれぞれホッケーを頑張りながら海外研修、旅行、インターン、勉強、そして休養などと充実した休みを過ごしているところです。春のリーグ戦や新歓もそろそろ視野に入ってきたので、あと1ヶ月有意義なものにしていきたいですね!

それではお次は、体幹トレーニングの姿も楽しげでいつもホッケー部に笑顔を運ぶ、ふみさんです!
スポンサーサイト

コメント

Secret