プロフィール

utgirlshockey

Author:utgirlshockey
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

次はいつかな

こんにちは、今年度主務のしもむらです。

突然ですが、私たちの学年では交換ノートをしています。交換ノートといえば、小学生女子がよくやってるやつですね。ノートに南京錠?や鍵がついたものとか売ってましたね、懐かしい。今でも売ってるのかな

いつも会ってるのに交換ノートとかする必要ないだろと思いつつ、始めて見ると結構面白いものですね。それぞれの個性がはっきり出ます。
桃子はやっぱり隠れイカ東だし(傷ついてたんだね、ごめん)、
あっこはめんどくさがりで書いてるかよく分からないし、
ゆかりはリスクケア万全の心配性だし(さすがDF)、
ふみはちょいちょいおじさん要素にじみでてるし、
くららはホッケーにあつく燃え盛ってるし(ノートでもホッケーの話がほとんど!!)、、、

毎回地味に楽しいのですが、一つ問題点があるとすれば、周るのがすごく遅いことですかね。6月から始めたのに、最近やっと二周し終わりました。次に回ってくるのはいつになることやら。引退するまでノート一冊終わるのは夢物語ですねきっと。
と言いつつ、私も結構止めてしまってます、そろそろくららに怒られそうなので書きます。

さてお次は、あんこが大好きなふーみんです!またたい焼き食べにいこーね
スポンサーサイト

コメント

Secret