プロフィール

utgirlshockey

Author:utgirlshockey
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

総会&ジュニアクラブの新年会

こんにちは。新4年の川田です。

あゆかとは同じ農学部でキャンパスも一緒なので、お昼休みのときに食堂で遭遇することがたまにあるんですよね!
部活外で部員にばったり会うと、なんか嬉しいですね。

ちなみに農学部食堂には、食材にこだわった料理がそろっているんですよね!
さすが農学部です。
ということはなく、メニューはほとんど駒場と変わりません(笑)
でも弥生キャンパス内の「アブルボア」というレストランは高クオリティーで美味しいらしいです!



さて、今日は総会と、ジュニアクラブの新年会がありました。


総会では、私たち現役が、多くの方に支えられて活動させて頂けているということを改めて実感し、さらに、東大ホッケー部を含む組織が、大学でホッケーをするということにとどまらない視野で活動していることを再認識いたしました。
今日も理事の方々の前で今チームの方針や施策などが発表されましたが、強化・運営・新歓の面でしっかりやっていかなければと、身の引きしまる思いがしました。

このときに今年の女子部のチームスローガンも発表されたのですが…
ブログでは主将のくららから発表してもらうことにしましょう!


今日のもう一つのイベントは、ジュニアクラブの新年会でした。
(ジュニアクラブって何?という方はこちらをご覧ください→http://utgirls-hockey.com/jrclub.html

グラウンドでホッケーの交流試合をした後、和館で交流会を行いました!
「名前リレー」「人間知恵の輪」「ジェスチャーゲーム」「ビンゴ」といったゲームをジュニアクラブの子供たちと楽しみました(^^)
いやー、天使ですね。子供たちは。
いつものことながら可愛くて癒されました…。
そしてアンジーの司会素晴らしかった!

主に2年生、3年生が準備してくれ、とても楽しい良い会となりました!
(後輩の皆さんありがとう…!)
部活としてもっともっと、ジュニアクラブとの交流を深めていきたいと思います。



次は同期のももこで!
あ、同期との交換ノート、早く書かなきゃ…(・・ ;)
スポンサーサイト

コメント

Secret