プロフィール

utgirlshockey

Author:utgirlshockey
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

オフ明けましたが…

こんにちは!くららさんの代打でブログを書くことになりました、新3年の岩切です!(くららさんのブログを楽しみにしていた方がいたらそれは申し訳ありません笑)

女子部は今日、オフ明けでした‼︎明治神宮に初詣に行き、みんなでお参りして絵馬もかきました!25人くらいで行ったのできっとご利益もあるだろうと思うので、今日からまた頑張ろうと思います💪
初詣2017



…さて
本題はここからです。
とっくの昔に年は明けましたが、わたしとしては、この出来事を書かずには年が越せない
ということで、

年末の忘年会@ゆみ家の話をします


実は、この忘年会2回目でして、去年も女子部の忘年会が終わった後に勝手に二次会と称してやったことがあります(おととしのブログ参照)。ちょっとバージョンアップした忘年会の様子を写真でお楽しみください❤️
なべぱ
みんなで鍋を囲んで…
なべ
(↑鍋拡大図 おいしかったアピールです笑

お菓子を持ち寄り…
おかし
注:大福を持ってきたのはふーみんです。

プレゼント交換をし…
プレゼント

とても楽しい会になりました!
みんな

まだ1月ですが、今年もやりたいです(* ´ ▽ ` *)

この忘年会ではいろいろ事故?があり、
①ふーみんとれいなが各停と急行を乗り間違えた上にゆみ家の住所を間違え、駅の反対側に行ってしまい本当なら1時間でつくところをなぜか2倍の時間をかけて到着する(→すでに鍋は半分食べられていた)
②スマスマ最終回を見ながら、ふーみん「SMAP引退するんだよねー」(解散かな…)「なかいしんごだっけ?」(なかいまさひろかな…かとりしんごかな…)
③しょうこの自家製すだち酒が…(気になる方は直接聞いてください笑)
と、まあいろいろありました

私はこのプレゼント交換でれいなからもらったバランスボール的なのを使って筋トレ頑張ります|ω・`)



ということでこれでわたしの心も年を越すことができたので次はゆかりさんお願いします!農学部食堂で一緒にご飯食べていただきありがとうございます( ̄^ ̄)ゞ
スポンサーサイト

コメント

Secret