プロフィール

utgirlshockey

Author:utgirlshockey
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

2017年!


ホッケーも部活も頑張る、頼もしい同期のももこからバトンを受けました、新4年生のふみです!
更新を長らく滞らせてしまい、すみません...。

もう年が明けて3日も経ってしまいましたが、
あけましておめでとうございます!! 

昨年もOB・OGの方々、監督、コーチ、様々な方に本当にお世話になりました。
今年も部員一同、目標に向けて精一杯頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。



一年の計は元旦にあり、と言いますが
今年やりたいこと、達成したいことをわたしも考えてみましたのでそのうちいくつかを述べたいと思います!

その一!!!
免許を取る! 
昨年の夏頃に自動車学校に通い始め、仮免許までは割と順調にいったのですが、その後、三ヶ月ほど不登校をしていたため、現在も免許を取るべく奮闘中です。
わたしよりも後に車校に通い始めた先輩後輩何人にも先を越されて、とても悲しいのではやく車校卒業したいです。

その二!
料理の腕前を上げる!
同期の家でたまにみんなで料理をするのですが、いつも危なっかしい包丁さばきで周りを戸惑わせるので、今年は料理を少しでも向上させたいです。
でも、今年は元日の夜9時過ぎからなぜか、家族でアップルパイを作り始めるという家庭的な感じで一年が始まったので、幸先がいい気がしますね!S__68247556.jpg

その三!
一部昇格!
その三として書いていますが、わたしの中ではこの目標が今年の最大の目標です。
まだ、自分達の代になって落ち着かないことも多く、先輩達の穴を感じることはたくさんありますが、最上級生としてしっかり部活を頑張る一年にしたいです。

長くなってしまいましたが、そんな感じで今年一年もいい年にしたいです!
オフ明けてみんなに会えるのが楽しみです!!!

さて、新体制になって背番号も更新されたので、もう一度1番からやり直したいと思います!
新守護神である新2年のさやか、お願いしますヾ(・∀・)ノ
スポンサーサイト

コメント

Secret