プロフィール

utgirlshockey

Author:utgirlshockey
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

れーっつ?びんごー!!!

どうもこんにちは、ずーです。岡村です。
しもむさんが私の板書を褒めてくださったので、板書モチベが上がっています( ̄∇ ̄)ふふふ

四年生の先輩方が引退されてから早くも半月以上…。
秋リーグが終わり、久しぶりに練習も基礎練が中心になってなんだか違う部活にやってきたような気もするこの頃です

私は、まっすぐ出すと見せかけて右に出すスイープをYouTubeで観て以来憧れているんですが、その前にやることはたくさんあるので(*_*;、合間に密かに練習することにします。

最近のブログは12月の話題で持ちきりですね!

12月と言えばクリスマスですが、
渋谷では、ハロウィンの日には既にクリスマスツリーが設置されていました。
びっくりびっくりその先取り感、商魂たくましいですね!!!

私も見習って12月のその先、お正月について書きたいと思います…が、
その前に書くことがありました。

先週末開催されたReception Party!!(つづりに不安が残るので以下レセプ)

ざっくり説明すると関東学生リーグに所属する他大のホッケー部の方と食事をしながら、
お喋りしたりビンゴをしたり、という交流会です。
ちなみにこの記事のタイトルは司会者と参加者とのCall&Responseです。
よくわからないですが楽しかったのでOKです。

ビンゴの景品はお高めのスティック、温泉ペアチケット、自転車など超がつく豪華なものから、
卵かけご飯専用醤油、周期表付きノートなどネタ系のものまで様々。

一年生の頃のレセプではほぼトップバッターでリーチになったものの、結局最後までビンゴできずに切ない思いをしました。

今年こそ!!!

と思って挑んだビンゴ。
私は紛失中だったスティックバッグに狙いを定めていました。

序盤はなかなか穴が空かず歯がゆい思いもしましたが、なんとかリーチに。
まだスティックバッグも景品としてたくさん残っています!
そして…



ななななんと!





あっさりとビンゴ!!!わーい!!!!!

私が当てたのはスティックバッグ…ではなく男性用Lサイズのフリースでしたが、
去年と比べたらもうもらえるだけで幸せです。これを着てぬくぬくします。
スティックバッグも欲しかったですが…ちゃんと自分で買うことにします笑

ビンゴって自分じゃもう祈る以外何もできないという無力なゲームですが、なぜか必死になってしまいます。
恐ろしいゲームです。

しかしまぁ、今回のビンゴのハイライトは、多くの女子が狙っていたとっっってもかわいい猫のぬいぐるみをそれほど欲しくもなさそうだった男子がゲットしていったことですね笑

三匹いたので三人にチャンスがあるのかと思ったらまさかの三匹セットだったと分かったときには、会場に絶望感すら漂いました。
その後にゃんこ達は、おすそわけされていったそうな。

ビンゴの話に終始してしまいましたが…
ちゃんとレセプを通じて交流の輪も広がりました。
各大学の練習の様子を教えてもらい、技術面のアドバイスをもらい、かと思えばバイトや勉強の話になったり。
ホッケーを通して繋がった人達とホッケー以外の話をするのは新鮮で、とっても楽しかったです(小学生の日記みたいですみません)

また来年も楽しみですね~
東大女子部からはくららさん、あゆが準備・運営をしてくださいました。ありがたやです。来年もよろしくお願い致します。

お次は1年生との距離感が何かと話題のしょうこです。
最近、しょうこのごはんを食べてないなぁ…( ̄0 ̄)
スポンサーサイト

コメント

Secret