プロフィール

utgirlshockey

Author:utgirlshockey
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

12月といえば○○ですね

みなさんこんにちは!バイト先に12/24,25両方ともシフトに入れますといったところ、バイト先のサンタクロース認定されたしもむらです(いえーい)。

ゆかりも言っていたように12月になりました。突然ですが12月といえば皆さんは何を楽しみにしていますか?
12月は部活もオフに入るし、いろいろイべントがあってうれしいですね。うきうき

ということで!今回私はイルミネーションのすばらしさについて語ろうと思います。結構強引...
といっても、イルミネーション巡りしたとかではなく、先日友人といったよみうりランドのイルミネーション限定です。

正直行く前はあまり期待していなかったのですが、かなりの満足度でした!!ディ○ニーのように財力に任せて一面光っているのではなく、人が少ないところは割と暗いという節約志向も好印象でした(笑)

ではでは写真をどどーんと公開!

ツリー


グッド
↑よみうりマスコットキャラクターのグッドです。かわいいとは言えないけど見るうちに愛情がわいてくる顔立ちが気に入りました。ちなみに、ラッキーという女の子の犬もいるようです。

と思ったのですが、きれいな写真ほど容量の関係でアップず悲しい(泣)女神のツリーというなかなか神々しいものもあったので載せたかったのですが無理でした。音楽とイルミネーションがコラボしたショーもあるのですが、かなりおすすめです!!
そこまで混雑しておらず満足いくまで楽しめます。16時からのナイトパスもあり、結構お得!実際に見ると本当にきれいなので、ぜひ一度足を運んでみてください('ω')ノ


びっくりするほど読売の回し者のみたいなブログになってしまいましたね。
次は板書のノートがびっくりするほど綺麗な(売れそうなくらい)、ずーです。勝手にノート見ちゃってごめんね。
スポンサーサイト

コメント

Secret