プロフィール

utgirlshockey

Author:utgirlshockey
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

前前前夜じゃなくてただの前夜

こんばんは、3年のあっこです。

今晩は特別な夜です。
なぜかって、明日は秋リーグ最後の試合、先輩の引退試合だから!!!
。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。。゚(゚´Д`゚)゚。
明日が先輩と一緒に出られる最後の試合だなんて、、、こんな日がくるんですね、、、。

はい試合の告知どどん!

秋季リーグ二部3位決定戦
11月20日(日)12:00~ @法政大学多摩グラウンド
vs上智大学


今日も先輩とできる最後の練習でした~。
午前中のミーティングで泣きそうになりましたがこらえることができました、泣くのは明日にします!

実は、今日、明日はがんばりましょうということで、3年生から4年生にミサンガを作って用意していて、ミーティングの終わりで渡そうと言っていたのですが、、、、なんと1年生も4年生にポッキーならぬホッキ-を用意していました、シャレがきいてるぅぅぅ!

でも、私たちがタイミングを見計らって渡そうとした瞬間、
一年生が「4年生に渡したいものが、、、」みたいな感じで切り出したんですが、

そのときの3年の心の中
「先越されたああああ!」

ちょっと焦りましたね(笑)
ミサンガじゃなくてよかった(笑)



ちょっと気を抜くとさみしくてしんみりモードになっちゃうのですが、まだ明日があるので元気にいきます!
明日は勝つぞーーー!

応援よろしくお願いいたします。

次は、今どこから声出した?って思うくらい、かわいい声でにこにこ話す1年生のさやかです!天使!


スポンサーサイト

コメント

Secret