プロフィール

utgirlshockey

Author:utgirlshockey
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

明日天気になあれ

こんにちは。
4年主将の森田です。

まずは試合のお知らせです!
時間が変更したのでご注意をお願いします!


秋季リーグ二部3位決定戦
11月20日(日)12:00~ @法政大学多摩グラウンド
vs上智大学

最終戦&4年生の引退試合です。
応援宜しくお願いします。


さて、主将だからということでブログ最後にまわしてもらったのですが、真面目な文章はFacebookに投稿予定なので、ここでは写真で1年の振り返りをのんびりとお届けしたいと思います。


まずはこれ!
春初戦

春リーグ初戦の前、みんなで手をつないで気持ちをひとつに〜みたいな場面です。
いい表情だなと思ったので載せました。
この試合は開始15秒くらいで同期のゆりが点を決めたのが思い出深いです。
今年はいっぱい駒場で試合したなー。


2枚目。
夏合宿
初めて駒場を離れて行った夏合宿です。
恒例の合宿ポーズ(由来は知らない)です。
遠くまできてくださったコーチの皆さん、ありがとうございました。


3枚目
秋2戦目

秋リーグ2戦目、終了後の集合写真です。
この日はゆりえが決めてくれました。
文句無しのヒットシュート、来年の新歓ムービーに使われると信じているので、お楽しみに。笑


4枚目
同期

同期です!
昨日の練習後に撮りました!
最終戦がんばりましょー!



以上、ざっくりすぎる1年の振り返りです。
私のスマホで写真をざーっと探した直感で選びました。笑



最後に短いですが、この場をお借りしてお礼を申し上げます。
ホッケー部を支えてくださっている皆さん、応援してくださっている皆さん、本当に本当に一年間ありがとうございました。
最終戦、勝利を報告できるよう、残りわずかな時間を大切に過ごします。


大事なのでもう一度、


秋季リーグ二部3位決定戦
11月20日(日)12:00~ @法政大学多摩グラウンド
vs上智大学


精一杯、戦います。


ブログ、次は3年あっこです!


主将 #14 森田仁美
スポンサーサイト

コメント

Secret