プロフィール

utgirlshockey

Author:utgirlshockey
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

明日はたすき戦

こんばんは、最近スティックのグリップがレインボーになりました、4年のゆりです。

急に寒くなってきましたねぇ。冬が近づいている感じがしますが、まだ秋です。
秋と言えば、スポーツの秋 (あれ、かなも書いていたような。まあいいか。)

ということで、先日友達とホットヨガ体験に行ってきました!
もともと代謝はいい方なんですけど、発汗作用のあるオイル(?)とやらを貸していただいたおかげで、
尋常じゃないくらいの汗をかいてきました。
ウィンブレを着てやったことを後悔しました。めっちゃ貼りつく。
よく広告とかスポーツ用品店で見るヨガ用のウェアが理に適っていることがよくわかりました。

体験なので若干物足りなかったけど、リラックスして気持ち的にもすっきりするし、楽しかったです。
来年は仕事帰りにヨガとか行っちゃうおしゃれ系リア充OLを目指すのもありかもとか思っちゃいました。(そんな余裕あるのだろうか)
社会人になっても何かしら運動できたらいいなぁ。

さて、実はこんなちょっとした日常を書きながら、今私そわそわしてます。
な ぜ な ら
明日はいよいよ たすき戦 です。
11月5日(土) 9:30~ vs武蔵大学 @駒場第二グラウンド

入れ替え戦出場をかけた負けられない戦いです。勝つぞ!
みきも宣伝してくれていましたが、大事なことなのでもう一度。
緊張はするけど、このチームでの試合も残りわずか。とっても楽しみです。
応援よろしくお願いします!

いつも応援してくださっている皆様、ホッケー部を支えてくださっている皆様、本当にありがとうございます。
私が担当するブログはこれで最後ということで、この場を借りてお礼申し上げます。
引退まであと一ヶ月もないですが、最後まで全力で頑張りたいと思います!
次は主将ひとみです。


#13 仁科佑梨
スポンサーサイト

コメント

Secret