プロフィール

utgirlshockey

Author:utgirlshockey
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

今週末は…

こんにちは。前回のブログで次はかおり、と書いてありますが…、色々あって4年のみきです。

さて昨日は10/31、ハロウィンでしたね。
部活に行く電車の中で、口が裂けている女の人がいてビビって二度見したらすごくリアルなハロウィンメイクでした🎃
渋谷の街は今年も大盛り上がりでしたね。
私も仮装して渋谷の街へ繰り出す………わけではなく、部活後は大人しく駒場で定食を食べていました(笑)。同じ店内にたまたま部員が7人もいてびっくりしました。チキンカツ美味しかったです🐔


そんな私も、少し前の話ですが同期でディズニーハロウィンを満喫してきました!
みんな思い思いのディズニーキャラクターの仮装をして楽しみました(クオリティも色合いもバラバラでしたが笑)。
とっても楽しかったです😊(なぜか画質わるい・・・。↓)




さてさて、タイトルにもあるように今週末はとても大事な試合が控えています。

11月5日(土) 9:30〜 vs武蔵大学
@駒場第二グラウンド


入れ替え戦出場がかかった試合です。
皆で全力で勝ちにいきます。たくさんの方に応援に来ていただけると嬉しいです。

引退まであと1ヶ月がんばります!!

次も4年生シリーズ、#13ゆりお願いします。

#12 荒木
スポンサーサイト

コメント

Secret