プロフィール

utgirlshockey

Author:utgirlshockey
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

世間の潮流に流されるのはいかがなものかと

今日、やることをほっぽらかして
録画していたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」を二本分まとめて見たのですが
がっき―可愛すぎて悶絶しておりました、なかがわです
次を見るのが待ちきれませんね

まずは先日の試合の結果から

VS上智大学
0-1(0-0)で負けてしまいました

引きずらないように切り替えるようにと散々言われているのですが、私自身まだ立ち直れていません
大事な情報なのに太字にしたりフォントサイズあげたりする気も起きない・・・

が、
大事なのは次戦たすき戦です
11/5㈯ 9:30~
VS武蔵大学
駒場第二グラウンド
がんばりますので、ぜひグラウンドにお越しください


ではここからこのブログのタイトルについて
世間の潮流に流されるのはいかがなものかと思うのですが

つまりここ数年の異常なハロウィン熱なんなん!ということです
課題のため部活後に本郷に戻る途中、渋谷の騒ぎを見た去年の私「ばくはつしろ」

と思っていた私ですが
今年のハロウィンは仮装をしてしまいました
というのも、試合後みんなでやりました!
ハロウィンパーティー!!!

いやーもうとっても楽しかったです!
私たち4年生は本気のディズニー仮装でサプライズ登場しました

じゃーーーん!!!










とここで写真をあげようと思っていたのですが、肖像権の確認がめんどくさいのでやめます
女子部のTwitterに写真が少しあがっているので「東京大学 女子 ホッケー」で検索でもしてみてください

みんな思い思いに準備した仮装の中でも私的仮装ランキング堂々の第一位は
ポスト
空き時間で生協から段ボールをもらってきて手作りするそのいじらしさ・・・かわいい後輩を持ちました
こちらも女子部のTwitterアカウントをご覧ください

サプライズも
2年生からとってもかわいいユニフォーム型手作りストラップをいただきました
大事にします

ここまで長々と書いてきましたが、お分かりのようにもうなんかめんどくさいので終わります
今回で最後のブログとなりました
最後までよろしくお願いいたします
次はディズニー仮装の発案者かおりです

#8 中川恵
スポンサーサイト

コメント

Secret