プロフィール

utgirlshockey

Author:utgirlshockey
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

あきだなあ...みつを

こんにちは,4年の横田です^^
もうすっかり秋めいて参りました.皆様風邪などひかれてませんか?

私は,ほとんど授業のない偉い4年生(矛盾だらけ)なので,おうちでわんこ(愛犬ちくわちゃん・ホッケー部では有名なおデブなチワワ)を抱っこしてぬくぬくする幸せを噛みしめております...(卒論が進まない)

さて,10月に入るともう見えてきますよね...2017年が!(エッ,遠視すぎる??)

今回は私のおすすめする新年の迎え方をご紹介します.(誰得)

STEP1 部屋を掃除する
え?ふつう過ぎない?
いやいや,ホッケーと同じく基本に忠実であることは重要ですZE
このまえ後輩,同期と台湾に一緒に行って,ゲテモノが食べられなかったりと,軽い潔癖だと判明しましたが
掃除は厄を落としてくれる禊でもありますから(適当な知識)
新年を迎える前にしっかり掃除しましょう!!!!

STEP2 新しいカレンダーを買う
これですね,横田カレンダーを買うのが好きなんですが(どうでもいい)
最近おすすめのカレンダーが発売されまして,皆様にご紹介したいのですが
私の大好きなニシワキタダシさんというイラストレーターの方が作った,
しりとりカレンダー!

著作権がめんどくさいので写真が載せられませんが,
アンニュイな言葉とゆるおもろいイラストが週めくりカレンダーになって毎週日曜日のお楽しみができます!
ちなみに最近好きだった三週間は
前から頼んでいたピーナッツ⇒つくだにを食べる日⇒人の枕では寝にくい
ですうふふ.

STEP3 おうちで映画
年末は寒いですよね,でも心は温かくありたい...
そんな時は100%幸せな気持ちになる映画をみましょう!
いい新年の抱負も思いつくはず!!

ラブコメ大好き人間の横田がおすすめするクリスマス・年越しがテーマの100%幸せ保証映画はこの二つ!!!!
ラブアクチュアリー
言わずと知れた名作ですよね...
オムニバスストーリーかと思いきや一つに繋がっている? 気づけば愛であふれているんだなあ...  みつを

ホリディ
こちらも,名作...イギリスとアメリカにいた主人公の女の子2人がホームエクスチェンジという自宅交換サイトを通じてお互いの家を交換してクリスマス休暇を過ごすことに,,,それぞれうまくいかないことから逃げ出すかのように旅に出てみたが..?
という感じですね.個人的にはアメリカ英語とイギリス英語のコントラストが面白かったです^^

是非マシュマロを浮かべたココアを飲みながらみよう(やったことはない)


このステップで完全にHAPPY なNEW YEAR が迎えられるはず!(ルー大柴みたいになっちゃった)

ニューイヤーを迎える前に,ホッケー部は秋リーグ真っただ中なわけで(急)
今日も試合でした!
東京大学1-0東京女子大学

ということで見事勝利!!

しかし,やはり得点力に課題が残ります.
これからの試合,入れ替え戦に向けて課題を克服したいです!!

次の試合は
10月22日(土)11:15〜 東京大学vs上智大学 @東大駒場第二グラウンド
です.応援よろしくお願いします!

最後まで読んでいただきありがとうございました.
次はゆrrrrrrrrりぃえ!(プロレス風)

スポンサーサイト

コメント

Secret