プロフィール

utgirlshockey

Author:utgirlshockey
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

おみやさん

皆さま、お久しぶりです。もうすぐハタチ、2年生のみやです。おみやさんでは、ありません。笑
進振りで学科が決まりましたが、今年入ってからラクしかしてないのでかなり不安です...。

さてさて、しみが前回のブログでアメリカ横断の話をしていましたね!
実は私も8月前半、海外に行っていました。渡航先はエジンバラ(スコットランド)、ロンドン(イギリス)、パリ(フランス)です。エジンバラはとても寒く、夏なのにニットを着て歩いておりました。笑 ロンドンは適温、パリは普通に暑かった...。でもヨーロッパは夜が長く21:00を回っても少し明るいくらいで、大好きな場所です。パリには住んでいたことがあったので、通っていた学校や住んでいた家をまわったりもしました。途中スリに遭い、無一文になりかけましたが無事取り返し日本に帰ってこれたので良かったです;D
14117693_1058116777606359_1249431983660970464_n.jpg

14102638_1058112890940081_9056874343413619075_n.jpg

お誕生日にカメラ買ってもらったので、嬉しくてたくさん撮りました。その一部です...


ところで、ジュニアホッケークラブという、東大ホッケー部が関わっている活動があります。私はこのクラブ担当の役職に就いているのですが、この間、春に手がけていたおしごとに良い結果が出ました!うれしい!
土日のお昼頃の時間帯に小中学生に向けてやっているものです。結果次第では開催も危ぶまれていましたがその心配もなくなりました。よかった~:)
(興味ある方、女子部のアドレスut.girls.hockey@gmail.comにご連絡ください:))


では、お次は農学部に内定した私の先輩になります、ちひろさんです!!
おもしろいこと書いてくれると思います、たぶん!笑

コメント

Secret