プロフィール

utgirlshockey

Author:utgirlshockey
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

健康で文化的なオフ@台湾

はい!更新遅くなりましたが、こんにちは!!
GOODなドリブラー目指して邁進中のれいなです!!

さて、オフに入りました!テストで皆さんひーひーあえいでいるなか、私は…
同期と台湾に行っていました( *´艸`)♡♡♡!

ふふふ…(また、お前らの学年は旅行に行っているんかい!!っていうツッコミは気にしない

台湾行って何していたのかー、と言いますと要約すれば女三人でリア充していました。はい。

まず食べ物!!安くて美味しい!!とにかく食い倒れていました(笑)
16-08-01-23-00-23-135_deco_20160802015157ef1.jpg

また、様々な名所も巡ってきました!!これは千と千尋の神隠しの舞台のモデルになったとも言われる九扮の写真です。
16-07-31-19-44-15-605_photo2_201608020152019e0.jpg

うらやましいですか?ふふふ…(二度目)

…え?運動部なのに君たちオフにそんなに運動していなくていいのか?ふふふ…(三度目)

実は!!日中気温36℃の中、自主的に散歩して炎天下での持久力を高めたり!!(ただの移動時間とも言います
なんと!夜にはホテルにて腹筋、背筋、腕立て伏せをするなどという意識の高さ!!!オフ明けでも我ら三人は誰よりもピンピンしている自信があります(笑)まさに運動部の鑑!!
1469890033523_20160802015157ff0.jpg



では、色々もっと旅についてお伝えしたいでところですが、そろそろこの最高に健康で文化的なオフによる、私のうざいくらいのハイテンション記事はこれくらいにしておきましょう。
写真多くて見づらいですよね。すみません。

お次は、うれしみちゃん、かなしみちゃんなど、名前のいじりに汎用性があるしみちゃんです!
どうやらまた外国に行くみたいで…??

コメント

Secret