プロフィール

utgirlshockey

Author:utgirlshockey
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

おいしいものが食べたい

こんにちは!のえです。

一昨日にオフ前最後の練習が終わりました。部活のメンバーにあまり会えないのは寂しいですね・・・


ところで、前回のブログで同期のたまにパンケーキハンターといわれてしまいました、甘いもの大好きです(*´ч`*)

ついこの間も、下北沢に新しくできたパンケーキ屋に行ってまいりました!近いし、部活帰りにみんなでいきたいですね!
でもでも、どんなにお洒落で高いお店のパンケーキよりも、ジョ〇サンのパンケーキが一番美味しいと思うんですよね~ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”



さて、甘いものばかり食べていてはいけませんね・・・夏は食欲がなくなってしまう季節でもありますよね。
夏バテしないようにもっと栄養のあるものをたくさん食べなくては・・・と思いたってこの前あんなと一緒に、しょうこの手料理を食べに行きました~(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ★

気になるしょうこ飯(めし)は・・・じゃん!

いもてん


芋のてんぷらです!
最初見た時フレンチトーストだと思ったので食べたら驚きでした(笑)
とても!とても美味しかったです😊
他にもスイートポテトや、フライドポテト(芋ばっかじゃん!)も美味しくいただきました(๑>؂<๑)
しょうこありがとう!

一人暮らしでちゃんと自炊してるのってすごいですよね・・・本当に尊敬です(私はこの前カレーを作ってみたら鍋の中で具材とルーが全て結合して巨大な茶色いボールができあがりました)


しょうこに頼めばいつでも料理をごちそうしてもらえますよ!フィジカル担当なので栄養バランスもバッチリです!(たぶん)


みなさんも、よく食べて、よく寝て、夏バテしないように気をつけてくださいね!

次は、最近FWとしてめきめき成長中!れいなです。彼女はどんなオフをすごしているのでしょうか~?
スポンサーサイト

コメント

Secret