プロフィール

utgirlshockey

Author:utgirlshockey
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

LINEスタンプ

こんにちは〜、たまです*\(^o^)/*

私事ですが&突然ですが、最近プレイヤーからマネージャーへ転身しました!
小中高大とずっとスポーツをしてきたのにも関わらずマネージャーは初です
お仕事など、他のマネやスタッフからたくさん吸収して気配りの出来るマネージャーさんになりたいです(^o^)

ところでところで
私のLINEスタンプの1つに、
"ホッケーたまちゃん"というのがあります
いつぞや同期が発見し即買いさせられました
(部活での私のあだな、たまです😎)

最近は何となく使わなくなってしまっていたのですが・・・
これからはまた、ドン引きされるくらいばしばし使っていこうと思います!

女子ホッケー部の練習は、オフまで残すところあと一回!
皆んなと一緒に1つ1つの練習を大切にしながら頑張りたいです😊

お次はちっちゃい✌️パンケーキハンターのえ〜〜〜❤️
スポンサーサイト

コメント

Secret