プロフィール

utgirlshockey

Author:utgirlshockey
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

涙無くして見られない

こんにちは(^.^)/~~~ふーみんのお次は生物大好き少女れいなです!
…と言いたいところですが、選手交代でわたくし、ゆみがお送りさせて頂きます。(ガッカリしちゃだめですよ)

ホッケー部女子はオフ入りが迫っているのですが、7月に入ってから豪雨やら雷雨やらで練習がつぶれてしまったり…
同期のあんなが晴れ女のはずなのに、最近調子悪いみたいですね。
さもなければ、私の素行の悪さにお天道様がお怒りなのでしょう(; ・`д・´)
昼まで晴れてたのに練習の始まる夕方頃ゲリラ豪雨がやってくる感じ、夏ですね。

夏と言えば、私達2年生は12人中5人が7・8月に誕生日を迎えるという、圧倒的サマーガール集団なんです(^.^)
実は私もつい先日20歳になり大人の仲間入りを果たしました!!(ここ、拍手)
聞いて下さい。20歳の目標「しっかりする」

約1年前から同期内で誕生日の人に逆評定を贈るという文化がありまして、私もみんなにプレゼントして頂きました。
まさかまさかの、『オール×逆評定』(説明しよう。ある人物の長所を〇、短所を×として箇条書きにしたものが逆評定である)
数えてみたら×が34個あったんです。よくもまあこんなに思いつきますよね!!本当に悲しくて涙無くしては見られません。

でもね私知ってますよ。みんな私を大好きすぎて日々観察と研究を続けているってことですよ。同期の頭の中、ゆみでいっぱいなんですね。いやあ照れる。
私もみんなのこと大好きなんですけど、それはヒミツ

逆評定をもらった時の集合写真載せておきます。
悲しみの表情を浮かべる私と対照的に、弾ける笑顔で×印ポーズを作る同期…
201607201021017692.jpg
この逆評定、真ん中にサングラスをかけた金髪のガラ悪い人が描いてあるので、誰なのかな~と思ったら、私なんですって。
元美術部の画力があまりにも天才的なので、許すとします。
本当は大喜びでリビングに飾ってあるんですけど、それもヒミツ

お次は、タフでグローバルな東大生を代表してこの夏ヨーロッパに進出する、たまです( ^)o(^ )



スポンサーサイト

コメント

Secret