プロフィール

utgirlshockey

Author:utgirlshockey
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

軽井沢 ああ軽井沢 軽井沢

今の気持ちを題名に、一首詠んでみました。
こんにちは、岩切です。

あの入れ替え戦のあと、わたしたち2年生は他大学の入れ替え戦にボールをサーブし、その後渋谷に移動して総括を行い、二次会にも参加せず我先にと帰り(すみません…)、なんとその10時間後再び集結し、バスに乗って軽井沢へ旅立ちました!おかげで同期といた時間がものすごいことになりました。

そうなんです、2年生は試合翌日のオフを利用し、軽井沢に同期(慰安)旅行してきました!ぱちぱち

参加率はなんと!10/12!!
みんなどんだけ暇なんだって感じですね笑

この学年といえば、ブログが回ってくるたび誰かのお家になだれ込んでいる様子や長崎で免許を取る様子を公開し、今度は軽井沢…と旅行ばかりしているイメージがついてしまいそうですが、事実、ブログで公開した以外、そんなに大人数では遊んでいません。
ということで、今回は久々の集まりだったんです!

軽井沢ではタリアセン(井の頭公園と小石川植物園を足して2で割ってさわやかな空気を足したようなところ)に行ったりアウトレットに行ったりアウトレットに行ったり旧軽井沢にいったりアウトレットに行ったりしました。


とても楽しかったです(*´∀`人 ♪
同期最高


せっかくなので、100枚以上とった写真の中からわたしが厳選してしかもコラージュして載せてみたいと思います!コラージュできるとなんだか女子力があがった気分になりますね
PhotoGrid_1467166534496_201606292221180f2.jpg



それにしてもどれもいい写真ですねえ。高原のさわやかな空気が伝わってきます。また軽井沢に行きたくなりました。


それではこの辺で!次はふーみんです!旅行中クレープが焼きあがらずに集合時間に遅刻するという「らしさ」を見せたふーみん。最近何かに向けて燃えているようで…

スポンサーサイト

コメント

Secret