プロフィール

utgirlshockey

Author:utgirlshockey
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

新入生自己紹介⑩

はじめまして、理科2類21組の安田郁です!
趣味は散歩ですが、最近できていないです😅
ちなみに名前は‘いく’じゃなくて‘かおる’です笑
珍しいですよね。今まで一度しか同じ読み方をする人に出会ったことがありません笑

名前の話はここまでにして、出身校は千葉の東邦大学付属東邦高校です。中高はオーケストラ部でバイオリンをやっていました。なので、運動経験はあまりありません(..)しかし、運動は好きだったので、大学からは本格的に運動を始めようと決意していました!

正直言うと、大学に来るまではフィールドホッケーというスポーツの存在すら知りませんでした💦
しかし、教科書販売のときのフラオリでホッケー部の先輩とお話して、ホッケーの存在を知り、体験練に何度か行っているうちに部の雰囲気や、ホッケーが好きになり、入部を決意しました!

話は変わりますが、最近納豆巻きにはまっていて、2限前によく食べてます笑
それなりにお腹が満たされるところがいいです笑

今はまだへたっぴで、慣れないことばかりで大変ですが、いつかはかっこいいプレーが出来るように頑張ります👊✨
スポンサーサイト

コメント

Secret