プロフィール

utgirlshockey

Author:utgirlshockey
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

おはようございます!
今年度入部しました、高杉瑞江といいます。

理科2類ドイツ語選択です。ドイツ語ですが、理科2類なのでもう少し女子は多いと思います。
出身は岡山にある城東高校というところです。
未だに東大の中で城東を知っている人に会ったことはないですね。レアな高校です。

中高時代は美術部に入っていました。
(といっても、絵を描いている時間よりお菓子を食べた喋っている時間の方が長かったのですが・・。)

ずっとゆるゆるな部活に入っていて、運動なんて全くしてなかったので、
ホッケー部に入っても大丈夫かな?という思いは正直ありました。
でも、部内の雰囲気がすごく良かったんです。
この先輩方とホッケーをしたいと思って入部しました。

今は基礎の練習と、体力づくりをしていますが、やっぱり楽しいです。
兼サーもしているので、たまに練習に来れないこともありますが、
集中して練習して、上手くなっていきたいなーと思います。

兼サーしているのは民族音楽愛好会です。
街頭演奏したりもするので、通りかかったら聞いてください。
これからよろしくお願いします!

次は郁ちゃんです。
スポンサーサイト

コメント

Secret