プロフィール

utgirlshockey

Author:utgirlshockey
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

新入生自己紹介⑦

はじめまして、新入生の前田名月です!

福岡県立小倉高校出身で、所属は文科一類の中国語選択クラスです。
高校では書道部に入っていて、書道パフォーマンスをしていました。

私はまったく運動ができないのですが、テント列や新歓での先輩方の仲の良さそうな素敵な雰囲気と、練習試合を見せていただいた時のプレーのかっこよさでホッケー部に惹かれて、なにか少しでもホッケーに関わりたいという思いで、マネージャーとして入部しようと決意しました。

今までマネージャーの経験がなく、また一年生ではただ一人のマネージャーということもあり、色々と気が回らなかったり失敗することも多いけれど、マネージャーの先輩方や選手のみなさんに毎回教えていただきながら、少しずつ仕事を覚えているところです。

はやく色々なことを覚えて、ホッケー部により貢献できるようなマネになれるように頑張ります!
あと、勉強が毎日すごくぎりぎりなので、学業との両立も頑張ります!(笑)

まだまだ未熟な私ですが、これからどうぞよろしくお願いします!!

次はざっきーこと恵理奈ちゃんです♪
スポンサーサイト

コメント

Secret