プロフィール

utgirlshockey

Author:utgirlshockey
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

新入生自己紹介⑤

はじめまして!新入生の齋藤さやかです。

文科3類のフランス語選択です。最近やっとフランス語の発音のルールに慣れてきました。ちなみにhockeyは”オケ”と読みます(発音していて周りの人にちゃんと伝わっているのか非常に不安になります・・・)

出身は福島県の県立福島高校で、中学・高校とソフトボール部に所属していました。大学では何か新しいスポーツをやりたい、友達を作りたいと思っていた中で、ホッケー部の新歓イベントに何度か参加して、すごく雰囲気が良いなと感じて入部しました。この度ゴールキーパーになることを決めて、練習を始めたばかりです。わからないことばかりですが、責任の大きい分やりがいも大きいポジションだと思うので、頑張って練習していきたいです!!

私はオルガン同好会にも所属しています。駒場の900番教室の後方にあるパイプオルガンを月に2、3回集まって練習するというゆるゆるなサークルです。中学生の時からパイプオルガンを弾いてみたいと思っていて、老後にでもやろうと考えていたのですが、だいぶ早く願いが叶って嬉しいです。(まだ一度も練習に行っていませんが笑)

ここまで私の自己紹介を読んでいただいてありがとうございます。これからどうぞよろしくお願いします!

次は朱音ちゃんです♪



スポンサーサイト

コメント

Secret