プロフィール

utgirlshockey

Author:utgirlshockey
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

新入生自己紹介④

こんにちは、本間智美です!

私は文科三類フラ語選択です。フランス語、難しいです…´д` ;

出身高校は吉祥女子高校で、中高とクッキングと茶道をやっていました。運動部は初めてです!大学では文化系のサークルに入るつもりだったのですが、テント列でホッケー部のアットホームな雰囲気に惹かれて入部を決意しました!玉かきがなかなかうまくできないので、練習を頑張りたいと思います。

私は海外の音楽や映画などが好きで、先日も一人で映画鑑賞に行ってきました。ハムレットの舞台を映画に撮ったものだったのですが、上映時間が3時間半もあり、家に帰るのが遅くなってしまい、次の日のフラ語の小テストの勉強がなかなかに大変になってしまいました(泣) あ、映画自体はとても良かったです♪( ´▽`)
今後は勉強も、部活も、趣味も、何事も計画的にやりたいと思います!

これからよろしくおねがいします!!

次はさやかちゃんです!*\(^o^)/*


スポンサーサイト

コメント

Secret