プロフィール

utgirlshockey

Author:utgirlshockey
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ

新入生自己紹介③

こんばんは、新入生の余田晟禎(あまだせいてい)です!

文科一類のドイツ語選択で、高校のときは生物部でゆるゆると生き物を愛でていました。

体験練習でやった球かきが楽しくて、もっと自由自在にボールを動かしてみたいなという気持ちと、ホッケー場の空が広くて気持ちいいという理由でホッケー部に入部を決めました!ボールと仲良くなれるように頑張ります...!

食べることが好きなのですが、特にりんごと和菓子と茎わかめが大好きです。最近の目標は、「栗黒丸」という栗が丸ごと入った羊羹を食べることなので、もし売っているところを見かけた方は、余田まで教えてくださると嬉しいです!

他には、坂道や階段を眺めているのが好きで、良い感じの坂や階段を見つけるとテンションが上がります。ですが、登るのはあまり好きじゃないので、これからしっかり体力をつけて、眺めるだけではなく楽しく登れるようになりたいです!

これからどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m


次は本間ちゃんです!

コメント

Secret